北九州市八幡西区
頚椎捻挫、右肩挫傷、腰椎捻挫、背部挫傷
事前提示 | 示談金額 | 後遺障害 | 増えた金額 |
---|---|---|---|
70万円 | 85万円 | なし | 15万円 |
Tさんは、赤信号停車中に後ろからきた車に追突され、その際の衝撃で受傷しました。
Tさんは、以前に別の交通事故に遭われた際にフレアにご依頼を頂いており、今回2度目の交通事故に遭われた際もケガの治療を終えられて保険会社から示談金額の提示があったところで、「示談金額の増額の見込みはあるか?」とフレアに相談されました。
フレアが、保険会社からTさんに提示された示談内容を確認したところ、慰謝料の部分に増額の見込みがあり、その旨をTさんにお伝えしてフレアが示談金額の増額交渉をさせていただくこととなりました。
そして、弁護士による交渉の結果、示談金額はもともとTさんが保険会社から提示を受けて金額よりも約15万円増額での示談となり、ご依頼から解決までにかかった期間も約1か月とスピード解決したことにTさんはとても喜ばれました。