北九州市八幡東区
頚椎捻挫、腰部挫傷
事前提示 | 示談金額 | 後遺障害 | 増えた金額 |
---|---|---|---|
なし | 45万円 | なし | - |
Mさんは前方の車の右折待ちのため後方で停車していたところ、後ろからきた車に追突され、その際の衝撃で首と腰に痛みを感じるようになりました。
Mさんは1年ほど前にも別の事故に遭われており、その時に保険会社との交渉で嫌な思いをした経験から今回の事故では事故直後から保険会社との交渉一切を弁護士にお願いしたいということでフレアに相談されました。
Mさんは、今回の事故では初めから弁護士に保険会社との交渉を依頼したことで、前回の事故の時のようなストレスを抱えることなく治療に専念することができ、弁護士費用特約も使うことができたため弁護士費用の自己負担なく解決となり満足されました。