HOME >
お客様の声 >
最善の提案を毎度してくださり、とても丁寧に対応していただきました。
最善の提案を毎度してくださり、とても丁寧に対応していただきました。
福岡県行橋市
- 満足度
-
大変満足
- 担当弁護士へのご意見・ご感想を教えてください。
- 最善の提案を毎度してくださり、とても丁寧に対応していただきました。
この度は誠にありがとうございました。
- 担当事務員へのご意見・ご感想を教えてください。
- 知識がなく何も分からなかったのですが、毎度丁寧に分かりやすく説明していただきました。
この度は誠にありがとうございました。